goukaku-support777のブログ

受験生、保護者の皆さんへ。合格に向けてサポートいたします!

勉強、できてますか?

皆さんこんにちは!
合格見守りサポートはまちゃんです。

受験を3~4ヶ月後に控えた受験生や、
保護者の皆さんに問いかけたいです。

キミ(お子さん)は、自分で勉強出来ていますか?
自ら進んで学習を進めて行けていますか?

…受験から逃げたくなっていませんか?

高校の授業や、予備校で学んだ内容を、
入試当日に短時間で解けるようにするには、
自分で学習せねば、出来るようになりません。


大学入試の試験日は、
勉強していても していなくても、
受験生全員に等しくやってきます。

このままではマズイ。逃げたい、でも、
もう後がない、やるしかない、
今すぐにでも取りかからなくてはならない、
でも何故かやる気が出ない…どうしよう(泣)。

そんな風に思って時間を浪費してしまっているそこのキミ(お子さん)は、

⭐独学、自習、自学の力、スキル⭐が、
まだ身に付いていないのだと思われます。

今からでも、それを身に付けたいですね。
自分が変われば、周りの見え方も随分変わって
自然とやる気やパワーが湧いてきます。
行動あるのみです。

私が自ら、サポートさせて頂きます。

ご興味のある方は、ご連絡ください。

合格見守りサポートはまちゃん